イベントWSが続きます | おとなの図工室 P+crea

おとなの図工室 P+crea

資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム作りのアドバイザーをしています^^

東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ活動している
P+crea(クレア) のAyaです

ブログに書きたいことが山ほどあるのに・・・
全く追いつきませんsweat*sweat*

今日は取り急ぎ告知を2つ^^

まずは・・・1つめ 阪神百貨店梅田本店2Fで4/1~7まで
Photo garden』様が出店されている
”Sunny Walk”というマンスリーイベントのお知らせ^^

スマホ de チェキを体験していただき
メッセージが入れられるタグ作りができますぴ~す
(WSは毎日12:00~19:00まで)
とっても可愛いカメラ雑貨も沢山並んでいます
(ちなみに私は3、6、7日お手伝いさせていただきます^^)

本日、ルクアイーレOPENになりましたし
ルクアイーレのお買物の前?お買物後・・・は疲れてるかな?(笑)
ぜひともお立ち寄りください^^お待ちしておりますきらハート

そーしーてー週末は
以前から告知しています
阿倍野ハルカス えんかつ様主催
『3団体コラボ企画
天王寺動物園開園100周年交流企画
動物園DE写真力UPツアー』
コチラではHappy Photo レッスンをさせていただくのですが
8階でもスマホ de チェキを使ったアルバムカフェを
お楽しみいただけます^^
コチラは事前のご予約は不要です

チェキサイズはホントは何をしても可愛い~きらハート

撮影ツアーは午前の部は満席
午後の部も沢山の方にご予約いただいてるのですが
あいにくお天気が悪いみたいで・・・心配です汗

4月は次から次に告知がありますのでお読み逃しなく^^