第5回ISA2級講座終了 | おとなの図工室 P+crea

おとなの図工室 P+crea

資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム作りのアドバイザーをしています^^

東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室
アルバムカフェ活動しているP+crea(クレア) のAyaです

3連休を使っての
『ISA2級講座』すべて終了しました^^

初めての3日間連続超特急コースだったのですが
想像していたより、のんびりといつも通り
楽しくLessonすることができましたきらハート

休憩時間には今後の活動について
お話したりして・・・
私にとっても充実した時間でした^^

スターターキットに入っているアルバム
リフィルだけだったのが
9作品無事に収まりましたきらハート

いつもは認定証が届いてから
お写真を撮ってるのですが・・・
今回はお送りすると思うので
講習最後に記念撮影^^きらきら

次はいつお会いできるでしょうか?
またお会いできる日を楽しみにしています^^

P+creaでは『ISA2級講座
随時お申込みいただけます
ただとても人気ですぐに教材が
ご用意できない状況が続いております

もし、ご検討中の方は
できるだけお早めにご相談下さい^^

お申込みは
↑の『CONTACT』か
pcrea.aya☆gmail.com
(☆を@に変えてメールして下さい)

12月初旬 開講
ISAディプロマ講座
『スクラッパーのための製本アート
ブックバインディング』
(初級1、初級2)


以下、国際スクラップブッキング協会より抜粋

このディプロマ講座では、
ブックアート・ブックバインディングの背景
基本知識についてのレクチャー含め、
様々なミニブックを作る技術を習得していきます。

西洋の歴史あるブックバインディング技術を元に、
スクラップブッキングの素材で
身近な製本プロジェクトを制作する方法を学びます。

こちらは
ISA2級
 スクラップブッキング
インストラクターが対象
となっておりますので
お間違いないようにお願い致します^^