明日は新年一発目のライブです♪ | NAOのブログ

明日は新年一発目のライブです♪



おはよーございます(^^)/




タイトルの通りですが、

明日5日(土)は、京橋ベロニカにて、

ライブに出演させてもらいます☆









詳細は↓


日之内エミ ワンマンライブ2013
2013/1/5(sat)
OPEN18:00/START19:00
前売り¥3,500/当日¥4,000(1ドリンク&1フード別途オーダー制)


チケット予約は↓
event@beronica.jp

にて受付中!!!

メールタイトル : 1/5 日之内エミワンマンライブ
本文に、
お名前(カタカナフルネーム)、電話番号、人数

を入力し送信してください!!
電話予約も受け付け中!!!

06-6939-9292

に、上記必要事項をお伝えください。


チケットぴあ 184-865
ローソンチケット 53721
場所:Entertainment dining BERONICA(ベロニカ)
〒536-0016
大阪府大阪市城東区蒲生1-8-4
TEL : 06-6939-9292 / FAX : 06-6939-9293
HP:http://beronica.jp/index.html
FB:http://www.facebook.com/beronica.osaka



正月明けで、まだまだ身体が本調子ではない頃かとは思いますが(^^;)

もしお時間ありましたら、ぜひお越し頂けると嬉しいです!!


オープニングアクトですので、

出番は19時頃になります♪


明日は、少し時間に余裕があるかと思いますので、

ゆっくりとお話しましょうぜ☆




ぜひにぜひに☆





しっかし、今日も寒いですなぁ~


そんな寒さにも関わらず、、

どうしてかスノボがしたい今日この頃。



今シーズンは行けるかなー。。。






スノボに行って、休憩でカレーが食べたい。笑


むしろそれメインでwww






そういや昔、家族でスキーに行って、

何も知らんくせに調子乗ってわりと上の方から滑ってて、、

そういや止まり方知らんかった....って思った時にはもう遅く、

柵を越えてちょっとした崖から落ちて骨折した事あるんです(笑)


左足の付け根を骨折したんですが、

その後治ってからは、正座ができんくなった(_ _;)




しかも山をおりる時にリフトに乗らないとあかんくて、
それがまた、安全バーも何もない1人乗り用のリフトで、
骨折してるから、一人やと無理やからって、
知り合いの兄ちゃんに抱えてもらってリフトに乗ったんやけど、、、
その兄ちゃん、重さに耐えきれず、、、
僕を落としかけて、、いや、体はもう落ちてた、、。
腕だけで支えてたから、いつ落とされてもおかしくない状況やってwww

リフトってなかなか高いとこにありますやん?(^^;)

山を下るその間ずっと、体は宙ぶらりで腕だけでぶら下がってるそんな状態、、

下を見ると積もった雪から垣間見える密集した木、、林?森?

どう考えても子供には怖すぎて、、、


その後、高所恐怖症になりましてん、、、笑






ちなみに、いくつか恐怖症があるんですが、

閉所、、すぐには外に出られない場所?や、

狭い場所も。圧迫感のある狭いところでしょー。

それから、どうにもならない場所(笑)

自分の意思では出れない場所。


そして高所。





それを合わせると導き出るのが、






観覧車(>_<)笑









もうねぇ、大きくなって初めて観覧車乗った時はやばかったね(^^;)




汗が止まらず、体は固まるし、怖いから下は見れず目をつむってて、、


15分くらい地獄のような時間が続いただけって感じでした(笑)






あ、みなさんは、変わった恐怖症とかないですか??笑



例えば、、





玄関に背を向けて寝れない恐怖症とかwww


これ自分なんですが(^^;)





もしかしたら、テロリストとかがいきなり玄関を壊して入ってきたらどうしよ(_ _;)


って想像してしまって、寝るときは何故か玄関のある方向を見ないと寝れないってゆう、、、




ほんま笑えるけど、実際に今でもそうやねんなー。。笑






あとは、包丁は先が丸まってないと持てない恐怖症(笑)








先が尖ってたら、怖くて持てないんですわ(^^;)



刺されたり刺したりを想像してしまって怖くて(_ _;)笑





ほんまおもしろいね人ってwww






もしそんな変わった恐怖症あったら教えてください☆笑











さぁて。





明日はライブやし、今日は体調回復に徹します♪




そうそう、、最近スワロちゃん、
布団の中のワタクシの太ももを枕にして寝るんです。

毎夜毎夜。


先に僕が布団に入って「スワロ寝るよ~」って言うたら、
ささーっと走ってきて布団に入って、太ももポジションで落ち着くという感じ。



かわいすぎるやろー(^^)


恋人か(/- -)/笑



そんなスワロちゃん、正月から日本酒を狙ってました。笑

$NAOのブログ
おじじの膝の上で日本酒を狙うスワロ(笑)






さて!!!今年は、本気で突っ走らないと!!!!


でも、息抜き、気分転換、休憩は必要やんね。






バランスですかね。




自分が1番頑張れるバランスは、自分にしかわからないもの。




みんなにとって、リラックスできる場所、
気持ちを穏やかにできる場所になれたらいいなと、

そんなライブをできるよう、今年は心がけて行きたいです☆



そう、今年は「心のエステライブ」をテーマにしよう♪





ぜひぜひ☆

「ハートビューティーサロンN.A.O.」

みなさまのお越しをお待ちしてます♪笑





でわ、また明日☆






NAO