麺類と、汁物以外でお願いします。 | NAOのブログ

麺類と、汁物以外でお願いします。

おはよんさま★

どうも、関西のキム兄こと、NAO on the ショートケーキと申します。

言うなればイチゴです。


今後、関西のキ◯タクとはもう言わせないです。
言う人は嫌いになります。

だって全然違うんですもの僕。

ヽ(*`Д´*)

今後「関西のキ◯タク」と口に出した方は、
失礼ですが連絡先とお名前を頂戴します。
被害届出しますから(マジ)

門前払いくらっても、それでもやります。


そもそも、去年のプライマリーフェスで配られたパンフの、
スタッフの裏話コーナーで誰かが書き始めたんです誰かが。
それが始まりなんです。


って身内発信かぁ~い!!!!!


ええかげんにせぇ~い!!!!!



です。



なので今後そのワードは禁止です。

はいっ!!禁止始めっ!!!!






ってか隊長!!!


昨日、偵察しにいくつかCDショップ回ってきやしたです!!!

地元?!にある昭和な香り満載のCDショップにもばっちり置いてありました!!!

ジ◯ロさんの横に置いてありました。


通常版?安い方のやつはもう売り切れてなかったとです。
DVD付きのも、うちの母親と僕が買ったら残り2枚になってたとです。

大阪心斎橋のツタヤにもありました!!!

ばっちりコーナーがありまして、
試聴してる方を横目でニヤニヤしながら、
「買え~(´-ω-)~」って電波送ってました♪

その後その方が体調崩されてないか気になるところですが。。。



そんな、自分のCDよりもワクワクしながら楽しんでる、
NAO in the ヌクヌク毛布ですが、実はまだ実感ありませぬん。


だって、ずっと夢やったんですもの。

頭の中で想像するだけやったとですもの。


それが現実で形になってるんですもの。


昨日特典でついてるDVD見て、ほんまに込み上げる何かがありましたんです。
開いてすぐのところに自分の名前も発見できたし。


もう感極まりまくりまくりすてぃーです。


僕的には田中君のジャンボ松葉杖に爆笑です(まだ見てない方はぜひチェック必須です)。
あれにはやられました。関西のキム兄的には悔しいくらいの見事なボケです。


もうまじでKAT-TUN好きっす。

いや、そっちの趣味ではございませんよ。

理想のタイプはワンピースとブーツが似合う人ですから。



似合えば男性でもいいってそんなわけはなく。



はい。



っで、最近の僕のマイブームは、Xbox360を買おうかどうか迷う事です。

迷いながら色々調べるのが楽しいっす。

っできっと買わないんです。
プレステ3もそうでした。

色々調べた結果、知ってそれで満足して買わなかったっす。

てか買うとダメになるんです。
何もしなくなるから。

朝起きて寝るまでゲームしちゃう人ですから。

それやとアルバムがいつになっても完成しません!!
事件は会議室で起きてるんじゃない!!
テレビの中で起きてるんだ!!っだ!!っだ!!

もうねぇ、欲しいモノがいっぱいです。

いい子にしとくから全部くださいサンタさん。



ってかほんと、才能が欲しい。。。。



才能を身につけれる才能がほしい。

いや、才能を身につけた才能を開花させれる才能がほしい。


どっちでもええわ。


とにかく向き不向きがあるとしたら向いててほしいっすな。




ってかとうとう医者から、からあげクンと高級ジャムパンと、
オレンジ100%ジュース禁止令が発令されました。


名指しで禁止っす。


我慢すっぞぉ~!!!!!!



てか今日は見事に話題バッラバラやなぁ(^^;)


お気づきの通り、テンション高いんドS。

みなさまは今日はどんな1日でしょう??



DVD見て微笑むのもよし。

木曜の何気ない日にイルミネーションが綺麗な街を歩くのもよし。

ワンピースとブーツを買いに行くのもよし(笑)

家でコタツみかん、略して「コタみ」もよし。

吉野家で「3杯食べると1杯無料」で1杯目で飽きるのもよし(これ僕)。

仕事帰りにコンビニで肉まん食べたらお腹いっぱいになるのもよし。



とりあえずあなたの今日が笑顔多めならそれで全部よし。



何があっても、幸せになろう!って気持ちは忘れずにいてね。
悲しや苦しみは必ずやってくる。なら幸せや喜びも必ず訪れる。

生きてきたこの25年間の中で、たくさんの気づきがあって。
まだまだ若造な僕ですけど、若いからって、悩みや苦しみが浅いとは限らない。
そう僕は思う。

大人はみんな「若いんやからまだまだ大丈夫」っていうけど。
若者の自殺の数が増えてるのが答えやん。
若くても、苦しみは同じやよ?若くても辛さは同じやよ?
同じ人間やから、同じだけココロに傷はつく。

だからもっと。

学校くらいって言っても、
その学校へ行くのが苦で死にたくなる事もあった。
若者は純粋やから余計に考えてしまう。
だからこそ、大人に話を聞いてほしかった。
味方がほしかった。
僕のまわりには話を聞いてくれる大人がいなかったなぁ。
残念やけど。

だから音楽にぶつけた。

疑問も不安も。

全部汗と涙で発散させていた。


「何か」に専念する事がどれほど重要かを気づかせてもらった。


若い人がこれを読んで、
少しでも自分が夢中になれる「何か」を見つけれるヒントに成る事を、
願いこうして書きました。気分を悪くさせていたらすいませんm(_ _)m

でも本当にココロから祈っています。

そしてそんな悩める若者の話を少しでいいから、
仕事で疲れてても、掃除や洗濯で疲れててもいい。

声を聞いてあげてほしい。

子供は声で分かる。




珍しく長々と上から目線で書いちゃいましたが、
そんな事を思ふNAO wanna doでした。
ご清聴ありがとう。あなただから。




さて今日はしゃかりきレコーディングするでぇ~!!!!

Veryがんばる。すなわちとてもやる気でおます。



夜何食べよー♪


食べてばっかりやけど、、、。
でも何食べよー!!


昨日は、昼→焼きそば。
夜→お好み焼き。

な関西満載デーやったから、
今日はどないしまひょ。


何かアイデアを!!!!


そんな感じの現在(いま)をお届けしました、
今日のNAO give me アイデア、

すなわち何食べたらいいか言うてちょー。


なNAOでした。

m(_ _)m



NAO in the 。。。。。