前回の記事で紹介したImgBurn(イメージバーン)は、
一部のウイルスセキュリティに引っかかってしまう弱点がありました。

「これでやっとDVDコピーができると思ったのに・・」と、
がっかりしたことはありませんか?

そんなウイルス判定にお悩みの方に朗報です!!


ということで今回はww

次世代最強とうたわれるライティングツール、
Active@ ISO Burner(アクティブアットアイエスオーバーナー)をご紹介します。


Active@ ISO Burner
■Vector:無料ソフトウェアライブラリ


ちなみにこのActive@ ISO Burner(アクティブアットアイエスオーバーナー)は、
動画ファイルなどのISOイメージ書き込み専用です。

ゆえにデータディスクは作れませんのであしからず。


ですが、DVDコピーのライティングに使うのであれば、
他のソフトに比べて書き込みは非常に早いし簡単操作で使いやすい。

インターフェイスはシンプルなので、直感的に操作できます。
(懐かしの名機、DVD Decryperと似ているので扱いやすいですよ。)

さすがはISOの書き込みだけに特化したツールといえるでしょう。


Active@ ISO Burner(アクティブアットアイエスオーバーナー)

これが次世代ライティングソフトのナンバーワンです♪