12月22日(金) 晴れ

前日予報では、本日ほぼ風なし。

アジングにはもってこい\(^o^)/

と言うわけで
仕事帰りにホームへ直行(^_^)v
17時40分現着。

ほぼ無風。いい感じ🎵

先行トリックサビキ氏1名。

今日はあまりよくないとの事。

まずは、
この釣場でトリックをやる際に入るお気に入りのポイントへ。

サイコロジグヘッド1.5g、ピンク系ワームでスタート。



反応なし…

明暗部へ移動。

するとすぐに反応が❗️

何投かで、
23cm位🎵

ここから入れ食いと言うわけではない適度に、


途中ワームを変えてみる。

すると一気に反応が無くなる。

戻すと、
今日最大26cm。

中層ただ巻きでも、
ただ巻きで初めて釣った👍

21時頃上がろうと思ったけど、
1.0gのジグヘッド、黄色のワームでもう少し修行続行。

当たり連発⤴️

しかもバラシが少ない。

小さいジグヘッドが良いと言う理由がわかる気がする(^^)
面白すぎて時間があっという間に過ぎていく。

気付いたら22時30分。

翌日予定がなければなぁ~

朝までやれるな☺️

う~ん楽しすぎる♪ヽ(´▽`)/

後ろ髪引かれる思いで、

釣り場を後に😢

今日は20cmオーバーは回りの方達に貰って頂き、それ以外はリリース。

20匹位釣ったんじゃないかな😁

過去最高❗️

毎回これだけ釣れると良いんだけど、そんなにうまくは行かないだろうな(@_@;)


<記録>
左:当たりワーム
右:反応無し















にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

ブログ村 関東釣行記