10月14日(土)  雨

イナダを追いかけてもう何週目だろうか?

先週は 3日連続振られる有り様。

振られても振られてもそこにイナダがいる限り追い続けます❗️❗️

もう完全にイナダに恋してる(^_^)

と言うわけで、土曜は雨予報。
前日まで川崎ではイナダが好調。

となれば行かないわけにはいきません❗️

なんせ恋してますから🎵

今日も川崎。
3時40分出勤☀️🚃👔

カッパ着込み釣り場へ。
同じくイナダに恋する多くの方が、
既に生き餌用のアジ釣り中。

早速トリック投下。
ポツポツと小アジが釣れてくれる。

そして、
夜明けと同時にアジ投げ込む。

さぁ来いイナダ❗️❗️

すると1投目から浮きが消し込む🎵
ここで合わせず少し我慢、
竿を立て糸を送ってやる。

沖へ向かって走った所で
軽く合わせる❗️❗️

乗った⤴️

10分?15分、の格闘の末、
やったー⤴️⤴️

52cm

最高の引き❗️
楽しすぎる🎵


 30分後2匹目追加❗️

トータル 2本🎶

今日は活性が良かったのかな?

回りの皆様もゲット。
久しぶりにジグでも釣れていました。

2本目を上げた後ジギングするも当たりなし。

ジグでは釣れる気がしない😵
何とかジグでも釣りたいなぁ…

さてイナダは、

定番刺身

イナダ大根

竜田揚げ

あと干物製作中🎵
外に干せないのが残念(>_<)


さて今年の魚missionはcompleteかな?

アジ、(大)サバ、サヨリ、太刀魚、イナダ…

取り敢えず全部釣ったかな☺️

あっ!
尺アジ忘れてた(^o^)

尺アジ釣りたい❗️

と言うわけで秀吉さん❗️
今年中に遠征しますので、
宜しくお願いします🙇⤵️

イナダ楽しすぎる✨

明日は仕事だけど、
こりゃその前に行っちゃうな😁

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

ブログ村 関東釣行記