こんにちは。


日本一わかりやすいパソコンの先生、「パソコン一休さん」


またの名を

シニアに「やさしい」パソコン先生 パソコン一休さん



こと、いわいたかゆきです。


+++++


“なぜ めぐり逢うのかを 私たちは なにも知らない”



“いつ めぐり逢うのかを 私たちは いつも知らない”




これは、中島みゆきさんの楽曲「糸」の歌詞です。




「めぐり合わせ」ってやっぱりあると思います。





今回、セミナーコンテスト名古屋で優勝できたのも、やっぱり「いいめぐり合わせ」だったからだと思います。





このタイミングでめぐり合った方々とのご縁があったからこそ優勝できたんだと思います。







その中の1人でも欠けていたら違う結果になっていたんだろうと思います。





一応、自分の出来る限りの努力をしたので、「運」とは思いませんが、やはり、めぐり合わせ、いろんなタイミングがすべていい方向に向いていたんだと感じます。




あなたと、こうして出会ったことにもきっと意味があるんだと思います。(^.^)















































最後までご覧いただきありがとうございました。(^.^)




facebookグループにて、パソコン、スマホなどに関する疑問・質問にお答えしています。

起業家のための、パソコン&スマホの苦手克服隊!


※「起業家のため」とありますが、ご縁がある方なら「どなたでも」ご参加いただけます。



icon_check いつでも質問OK


icon_check どんな質問でもOK


icon_check 何度質問してもOK