今日はわたしちょっと病院に行ってきたんですけど病院


帰ってからその様子を彼に報告していたんです


色々話していると


「ふ~ん・・ で、nunaはその若い先生にお腹触られたんだ?」


と明らかにヤキモチをやいていたので


「違うよビックリマーク その先生には触られてないよ~ 

でもその先生はイケメンだった」


と言ってみました~♪


すると・・




「・・・・・・・・・・・・・・・・




あわわ?

なんかヤバイ雰囲気あせる


「でもお医者さんってマスクしてるでしょ?

あれってマスクしてたらかっこいいけど

とってビックリ~泣ってこと多いんだよね笑い


ちょっとフォローしてみましたが彼はすっかりダウン


「いいよいいよビックリマーク

その若くてかっこいい先生を食事に誘ってみたらいいじゃん?


“わたしが食べ過ぎたらお腹の中ちゃんと診てくださ~い”


って言ってみたら???」



・・・は?  

何を言ってるの?


彼も言いながらおかしかったらしく途中から吹き出していていひひ


しばらくふたりで大笑いしていましたが



そのうちまた


「だいたいnunaは

出掛けるたびにイケメンに会ったって帰ってくる!!


「そんなの言ってない!! いつ言った?

だいたいそんなこと言うけどアナタだってね~」



「あーだこーだ  (#`ε´#) 」


「あーだこーだ  (-""-;) 」



「あーだこーだ あーだこーだ  \(*`∧´)/ 」



「あーだこーだ あーだこーだ  ヾ(。`Д´。)ノ 」






まるで小学生のような言い合いが続きましたプッ





結局


(彼はヤキモチやきですが恋の矢


よく聞いてみると


わたしが、自分のことは滅多にかっこいいと言ってくれないのに

他の人はかっこいいと言われて羨ましかったそうです(笑)



普段から彼のことを素敵だと思っているわたしにはそんな意識はなく


「そんなことはないビックリマーク


と反論しましたが



nunaは更新していないビックリマーク


オレはいつも “nunaが世界でいちばんキレイだ” って言ってるから

オレの気持ちは更新されまくりなのに

nunaのは全然更新されていない!!



と言われました




なるほどおー


そう言われれば、あまり口に出していなかった気がします


彼はじつはそれが寂しかったんですねぇ





なんか・・





かわいいドキドキドキドキドキドキ





普段はわたしが頼りきっていて(13も)年下だなんて

まったく思えないから

かわいい~ドキドキ

と思うことがあまりないのだけど笑う


今日はなんだかとってもかわいい彼でしたラブラブ





伝わっていると思っていても

伝わっていないことってきっとたくさんあるんですよね



思っていること

感じていること

素直に言葉に出来るようになりたいなプレゼント