最後なので (*^_^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

夫が乗っている車、最初は私、息子と乗っていて、いよいよ明日、新しい車がやってくるので車



この車も乗るのは今日が最後だなと思いニコニコ



娘が通っている病院に行ったことがないわ、大体の場所はわかるけどビックリマークビックリマークビックリマーク



で、最後に行ってみよう〜〜ひらめき電球




娘が出産したら、帰りに毎日、病院行くしねチョキ



ちゃんと、行けましたベルベル



これでいつでも、大丈夫よグッド!



赤ちゃんに会いに行くのが楽しみだわ音譜音譜音譜




今夜は、昨夜の天ぷらが、残ってるので、茶碗蒸しを作りましたおねがい



私、茶碗蒸し大好きなんですルンルン



いつものスーパーの、対面販売のお肉屋さんで、ササミを少ないんですけど、一本くださいと買いましたニコニコ



こうして買えるのって嬉しいですアップアップアップ



うちで作る茶碗蒸しは、具がたくさんなので、お腹にたまります爆笑




会報、届いてるかなと、ワクワクして、ポストを見ると入ってなかったので少しガッカリショボーン



明日は届くといいなラブラブラブラブラブ




明日はMステカラオケ




楽しみですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ニコニコニコニコニコニコ