自然の恵み・・・ | 彼女は食いしん坊☆

自然の恵み・・・

化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイトに参加中



モニターサイトの「モニプラ」さんでこのモニターが当たりました!!




彼女は食いしん坊☆-monitor



「味のり」と「梅のり」が1セットずつ送られてきました。



ここ浜松は浜名湖の恵みで「海苔」がとってもおいしいんです。


だから舌が肥えちゃって肥えちゃって・・・


結構、魚と海苔はうるさいんですよ~。



で、試食!!


・・・・きっとこの海苔高いんだろうな。と思わせる香りと味。


うん!おいしいです!!(・∀・)♪+.゚


この海苔に一番合う食べ方を模索してきました。


っていうか熱いごはんにそのまま乗せて食べる!!それしかないでしょ!!


「味のり」の方は和風パスタとかにもいいかも。


我が家はおかゆに刻んで食べました。


海苔の味がしみ出てくるようで絶品です。



・・・・・モニターでもっとほしかったな。



m9(`・ω・´)シャキーン


ていうか買え!!ってね(^ー^* )フフ♪



味付け海苔

海苔は通宝海苔