やったぁ×2! | 彼女は食いしん坊☆

やったぁ×2!



メタボ一直線☆ ミチロイドさんとこでプレゼント企画をやっていましたので

応募したら見事当選!!

超超超超魅力的な商品をいただきました!!(・∀・)♪+.゚

それはコレ!!


彼女は食いしん坊☆-baby2

「Baby Foot」という商品で、足の裏の角質・・・っていうか皮ごとズル剥けになる商品。

実は半年前くらいにぴいちゃんこれを試してみて大絶賛!

ぴいちゃんは結構な角質の持ち主でずっと悩みの種だったんだけど、この商品で解決!

すばらしい商品なんです(・∀・)♪+.゚

・・・・ここ最近また

あー・・・また角質がでてきたーっ!!


って言ってたとこなんで、なんてタイムリーな!


ぴいちゃん大喜びでした!!


ミチロイド!ありがとう(・∀・)♪+.゚




で!さらに・・・




実はこの日・・・もうひとつお届け物が・・・


モニターに応募する「モニプラ」ってサイトがあるんだけど、じつはこのサイトで

これが当選しちゃったの・・・




彼女は食いしん坊☆-baby1

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ベ・・・ベビーフットだ!!



そう・・・ここでもベビーフットが当選しちゃったのあせる


こんな偶然って・・・・


ぴ・・ぴいちゃん、どうしよう???




えっ???全然問題ないよ(^ー^* )フフ♪


だってわたし・・・すぐ角質できちゃうんだもーん♪



・・・・・象ですか!?


まぁ、ともかくふたつとも使うそうなんでよかった(・∀・)♪+.゚




今ね『BabyFoot足裏ズルむけコンテスト』という、ボロボロの足裏を自慢しあう

異様なコンテストがやってるの♪


これに応募して自慢してやれ!!



m9(`・ω・´)シャキーン


角質も役に立つのね(^ー^* )フフ♪




興味のある方はぜひこのサイトを覗いて見て!!

驚愕な世界が待ってるから(^ー^* )フフ♪

↓↓↓

ベビーフット公式HP リベルタファンブロガーサイトに参加中