真似したがるものです・・・ | 彼女は食いしん坊☆

真似したがるものです・・・

映画、ドラマ、小説、漫画の影響を受けてやってみたことは? ブログネタ:映画、ドラマ、小説、漫画の影響を受けてやってみたことは? 参加中


船に乗ったら必ずやるよね???


コレ!コレ!




彼女は食いしん坊☆-fune


って言っても、高いとこが苦手なぼくは実際は女の子にしがみついてるだけかも
しれませんがね・・・

そういえば、ぼくの会社の元後輩が言ってたんだけど、浜松に船の形をしたラブホが
あるんだけど、その部屋で必ずタイタニックのポーズを決めるんだって。


・・・・・・バカップルだな汗





小中学生の時にはまってたのは「キャプテン翼」

アレに出てくるシュートは真似したなぁ・・・

マジに練習してたもん。

そういえば試合で実際につかってえらい怒られたっけあせる




彼女は食いしん坊☆-tubasa
そうそう・・・こんなんね♪

1日何時間もオーバーヘッドキックの練習やってたっけ・・・・

ぼくの友達なんてこれで腕を骨折しちゃったからねドクロ



まぁまぁ・・・いつの時代もヒーローの真似はしたくなるものです(^ー^* )フフ♪




m9(`・ω・´)シャキーン

あんたは特に影響されやすいのよ!!