へぇ~・・・ | 彼女は食いしん坊☆

へぇ~・・・


年末ネタをひとつ・・・・


ここのところ仕事が超忙しくて更新もままならん・・・


あっ、本日紅白歌合戦の出場歌手が発表されましたよね♪



初出場は・・・・・・(・ω・`)ふむふむ・・・


青山テルマ・・・・順当だよね。


藤岡藤巻と大橋のぞみ・・・当然だよね! 


だってポニョだよ!・・・でものぞみちゃん起きてれるかな?


ジェロ・・・これも当然。


羞恥心 with Pabo・・・アラジン名義かと思ったけど当確だよね。


・・・・で


エッ?・・・・・


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


( ̄□ ̄;)!!


ミスチルでるじゃん!!



すごいねぇ・・・・NHKのプロデューサー頑張ったねぇ・・・・


ミスチル出るんだったら観ようかな・・・・




m9(`・ω・´)シャキーン


サザンも出れば観るのに!