ジュラシックワールドを見に行く。 | ~Maris Happy Time~

~Maris Happy Time~

4歳と0歳児、息子たちの成長と日常をマイペースに書いてます♪

私がどうしても映画館で見たくって!

ただ、四歳児、蒼真にはいかがなものだろうかとちょっと考えた。

刺激的だったりドキドキはらはらパニックな描写がどうかなと。

人間が補食されるシーンだってあるし?
過去蒼真がみた映画はアニメだけだからちょっとレベルあげすぎかなと!

いまなら、バケモノの子や、黄色いキャラクターがたくさん出てくるあの、あの映画とかのほうが無難かなとか。

でも、最近テレビでジュラシックパークが放映されたとき、蒼真、以外と見れたわけで。
ドキドキはらはらパニックシーンは若干ひきぎみだったけど、恐竜カッコいいとの感想だったから、見ようじゃないかジュラシックワールドを🙋❗

……結果。
面白かった~✨
ドキドキはらはらして盛り上がり始めたときに蒼真はウトウトしてたけど、楽しんで見てたわ🎵

四歳児にいいのかな、と考えちゃったけど周りを見渡せば蒼真よりちっちゃい子もたくさんいたわ。

恐竜カッコいいわよね。
恐竜博に行きたくなったな😃

満足満足❗





■    ■    ■    ■
title 初ボーリング



久しぶりにボーリングやったな。
蒼真は初めて!
いつも、Wiiスポーツでやってるけど、実際は、「重い!」だって(笑)