桜~浅草~ | ~Maris Happy Time~

~Maris Happy Time~

4歳と0歳児、息子たちの成長と日常をマイペースに書いてます♪

桜が満開になりました*さくら*

今年は花粉症も楽なので外に出かけるのもウキウキします。


今日は浅草の桜を見に行きました。

水上バスに乗って、お台場まで行きますwa-i*


この時期は「お花見号 」があって、

隅田川の桜を水上バスからゆっくりのんびりと堪能できます。

これが毎年の楽しみっ!!


~Mari's  Happy Life~
満開。

ヒトもたっくさん!!


~Mari's  Happy Life~

~Mari's  Happy Life~

まずは水上バスのチケットを買うため並んで…

そうそう、新名所になる、「スカイツリー」がよく見えました。

この高さ、東京タワーを超えたそうな。
~Mari's  Happy Life~-100403_120528.jpg

東京タワのほうが高く感じたのは、まだまだ半分の高さだから

「太い」からかなぁ。


なにわともあれチケットを買ったあとはひとまずお昼☆


~Mari's  Happy Life~

よく行くうどん屋さんで食べました。

お店の窓から満開の桜が見えるのニコニコ

~Mari's  Happy Life~

この時期はホントいいよねっ!

~Mari's  Happy Life~

今日は、あげとねぎが入った「きざみ」を頂きました。

かつおダシがきいてる透明なおつゆ…んましっです!


家を出たときには曇っていた天気も、ちょーど水上バスに乗る頃には

回復して、暖かくて気持ちいいお花見を楽しめました。


~Mari's  Happy Life~

~Mari's  Happy Life~


お花見のお供…

今日は…


~Mari's  Happy Life~
さっき買った大学いもドキドキ

蜜がいっぱい絡んでて、あまーくておやつみたいな

大学いも。

んまいっラブラブ!大好きでつチョキラブラブ


あー、やっぱり花よりだんごな人間だなー得意げモグモグ


水上バスで、お台場海浜公園まで行ったんだけど、ルートが

ちょーど会社前に見える隅田川のコースで、いつもは

通り行く水上バスを社窓から眺めていたのを今日は、

バス中から会社を見て、なんか変な気分だったシラー