帰宅 | ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ポップンアーティストをこよなく愛すビーサンポッパーのブログ



ちなみに、今のところ三組のアーティストがBBと認証しているはずです。



あと、このブログはたまに暴走して他人に迷惑かける可能性がありますのでその時はダメだしをお願いします。

やぁ、帰ってきたよ。

とりあえず、隠し曲は七日に松本でやってきたよ。


 ギラギラのサインの件だがうっかりしてたorz

もう、欲しいって方がとっくにいたんですね。

まことに申し訳ないです。

 とりあえず、迷惑メールのところにいってメールが消されてるって可能性がありますので今日中に自分から返信が来ない場合はお手数ですがもう一度送ってくださればありがたいです。


それじゃあ

ノシ