展示会初日(^_^;) | ぶんちゃんのこんな事があったよ♪

ぶんちゃんのこんな事があったよ♪

今日の出来事とか、思った事^_^;

展示会、初日終了~~(^.^)

エコポイント12月から半減って言う事もあって

お客さん、去年よりもすごく多かったな~♪

会場が開く前から、沢山並んでくれて(^_^;)


午前中は、満員状態(^_^;)


毎年地元テレビ局の山陽放送の

ラジオ放送も入るから

今日も、結構ワイワイと楽しくやってくれてました~(^.^)


今日は、ステージでイベントのみで、明日が放送~(^.^)

明日は、ちょっと緊張(^_^;)


今日も、イベント終了後に、ノッポのアナウンサーの

濱家さんが会場内を見て歩いてたから

ぶんちゃんも、3Dテレビや、3Dのビデオカメラを

紹介して、メガネを渡して見てもらうと

「お~~、これはすごい!」って

喜んでもらいました~(^.^)


また、放送でしっかり感動を伝えて下さいませ(^_^;)


今日のお客さんは、2700世帯でした~(^.^)

明日も、沢山来てくれるといいな~♪

でも、テレビがもう、在庫が追いつかなくて(^.^)

予約受付中になっちゃってます(^.^)


ぶんちゃんのこんな事があったよ♪



会場内は、携帯で撮影したら、暗くなっちゃいました(^.^)


明日も頑張らなきゃ♪

明日も良い日でありますよ~に♪