池袋スーパーポテトでPCエンジンソフトを5本購入 | 「PCエンジン」と「たま(柳原陽一郎)ライブレポート」+LifetouchNOTE使用日記ブログ

「PCエンジン」と「たま(柳原陽一郎)ライブレポート」+LifetouchNOTE使用日記ブログ

PCエンジンサイト「PCエンジン道場」に関するブログです。
バンド「たま」とそのメンバー(柳原陽一郎、石川浩司、知久寿焼、滝本晃司)に関するライブレポート
スマートブック「LIfetouchNOTE」に関する使用日記です。

昨日は、休日前ってことで池袋のスーパーポテトによってきました。

今回の収穫は、レジ前のジャンク品コーナー。

めちゃめちゃソフトが安かったです。

メモリーベース128が50円。
ソフトは各9円(笑)でした。

「PCエンジン」と「たま(柳原陽一郎)ライブレポート」+LifetouchNOTE使用日記ブログ

「PCエンジン」と「たま(柳原陽一郎)ライブレポート」+LifetouchNOTE使用日記ブログ

「PCエンジン」と「たま(柳原陽一郎)ライブレポート」+LifetouchNOTE使用日記ブログ

「PCエンジン」と「たま(柳原陽一郎)ライブレポート」+LifetouchNOTE使用日記ブログ

「PCエンジン」と「たま(柳原陽一郎)ライブレポート」+LifetouchNOTE使用日記ブログ
$「PCエンジン」と「たま(柳原陽一郎)ライブレポート」+LifetouchNOTE使用日記ブログ

ここまで安く買えるのは、嬉しいのは嬉しいのですがなんとなく哀しいものもありますね。。。

スーパーポテトは池袋に限らず、レジ前のジャンク品コーナーで時折
ソフトがとてつもなく安く買えることがあるので
ちょくちょくのぞいてみることをお勧めします。

後は、久々にレア系ソフトメモ。目についたもののみです。

レ二―ブラスター22,800円
ダライアスα(当選通知なし)79,800円
風霧9,800円

秋山仁の398,000円は売れてました・・・(笑)。