オリックス勝利! | 「PCエンジン」と「たま(柳原陽一郎)ライブレポート」+LifetouchNOTE使用日記ブログ

「PCエンジン」と「たま(柳原陽一郎)ライブレポート」+LifetouchNOTE使用日記ブログ

PCエンジンサイト「PCエンジン道場」に関するブログです。
バンド「たま」とそのメンバー(柳原陽一郎、石川浩司、知久寿焼、滝本晃司)に関するライブレポート
スマートブック「LIfetouchNOTE」に関する使用日記です。

日曜日は、レギュラーシーズン最後のバファローズ観戦。
苦節観戦10試合目にして今シーズン2勝目!
4月以来の勝利試合観戦でした。

日曜日の試合は、先発の小松安定感たっぷりの投球で15勝目(15勝3敗)!
もうバファローズの堂々たるエースです。
打線もキニーを打ち崩して大量得点。グッチーのセーフティーバントが
最高でした。

この日は、バファローズファンもあり得ないくらいに大量発生(笑)
テンション高めでした。
清原も見れて大満足!
バファローズ最高です。

下の動画は、応援団もトランペットがあまりに神だったので撮影。
もはやプロ級です。