ポップコーンCPブログ

【ポップコーンCPメンバー】
ほのか、さわ、ゆりこ、の3人で更新します!\(^o^)/


テーマ:




みなさん、おはようございます!



ほのかですウインク



昨日はアイドルGコレクションに



出演してきました!



とてもとても濃い1日でした…。







まず!



6月18日が誕生日だった、ポップコーンCPの



プロデュース&振り付け&アラフォーリーダ



ELI先生へサプライズをしました!



{85319A70-77D3-48FE-9306-BE664A6C79E5}



ELI先生はへっぽこな私達に、いつも



何が大切で何をすべきかを教え下さいます。



あと、自分の道を進んでいく姿は



とてもかっこいい!



私もELI先生の様に自分の意思を



しっかり持った大人になりたいな。



本当にELI先生の生徒で良かった!!!照れ



いつもありがとうございます!!!キラキラ



そしてこれからもよろしくお願いします!









そして、ブログの題名にもなっている



一万回の握手…!!!



2014年11月からスタートして



2016年6月26日!!!



なんと!一万回の握手を!



達成する事ができました!!!えーんえーんえーん



{8720C847-63CC-47A1-B520-56E6AC621AF9}



【10,005カウント】



今までどれだけの人と出会って



どれだけの人と握手してきたのか考えると、



カウンターを、持つ事すら緊張!笑







会場まで足を運んで下さる方への感謝。



CDを出せる事のありがたみ。



そして挫けない心!笑い泣き



等の気持ちが一万回の握手に挑戦して



更に強くなりました!






だから、本当に一万回の握手に



チャレンジできて良かった!星



一万回の握手に関わってくださった皆様。



本当に、ありがとうございました!!!




{F4A15F7A-275F-413A-A140-49B18CAF5328}





{A8DBFAB4-1ED6-4D08-8B33-5017C1A0FD27}






オリジナルアルバム発売と
達成記念ワンマンライブ



待っていてください!!!!流れ星
楽しみだ~~~チュールンルン


{AAB458D1-71ED-432F-AA02-7B59E7F70175}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。