UNIQLO♡ シャネルのドツボの色のリップ♡ | 買ったものやマンガなど感想をかくブログ (//∇//)♪♡

買ったものやマンガなど感想をかくブログ (//∇//)♪♡

貧乳の20代女子です。ファッション、コスメ、漫画のことが多めかと ♡


ユニクロでお買い物♡

2着も買いましたが、
2千円でした😳


大好きなタートルネック♡

{3416C8A4-CF59-4FDD-934E-09AB7589E77D}

また紹介します😍💓






姉あげはのモデルのゆんころちゃんが紹介している、シャネルのリップがほしいです…♡

{25068C03-5D46-4BD5-A170-5E9A5889B655}

{3CD42E75-2AC5-400F-8A3B-C8CF9AAC48B8}

こんなタイプど真ん中な色はなかなかない😂💕

お給料でたら買っちゃおうかなと思いましたが、
出費がすごいのと車の税金の支払いがくるので諦める気がする笑


あとサンローランで手に試し塗りしたリップで、
いまだに忘れられない色があります。

あれは廃盤になってなければいいな。
余裕ができたら買いたいな♡





{F232447C-37C7-4A7F-95A8-8C0DCF47977F}

またしてもゆんころちゃんのブログでみたマニキュア♡
これもすごいタイプど真ん中な色でほしいな♡


…これは定番ってかいてあった気がするけど、リップは限定なのかな(*>_<*)?




ではまた〜〜(≧∇≦)