イヤッホ~イ(*^▽^)/★*☆♪ | 16年下夫とのハッピー ライフ

16年下夫とのハッピー ライフ

16歳 年下夫と いくつもの 危機を 乗り越え 再構築♪

夫の 成長?と ハッピーライフを 綴ってます。

色んな ジャンルの 沢山の方と 交流出来れば 嬉しいです♥

よろしく お願いします♪
 

ずっと 岡山に遊びに来るって 言ってた 因島の 職場の先輩だった ともさん(過去ブログでは、「Oひゃん」と 表示してますが 今回から ともさんと 表示させていただきます)
ともさんは、元職場の 先輩なので 「さん」付けで。
歳は、23コ下。
過去ブログにも、書きましたが 私達夫婦の 結婚の 証人キラキラ






遂に 来ましたよ爆笑ラブラブ







夕べの LINEで 詳細決めるとき


楽しみで 寝られん


と 言ってくれた ともさんラブラブ




週間天気予報では ずっと 雨の 予報だったけど マズマズの お天気ルンルン






私 自身も 昨日まで 土砂降りだったけど 今日は 虹が 出るかな虹






夫と 駅まで迎えに行き 改札で ともさんに 会ったら


ぶっさ~ん

ともさんは、私の事を こう 呼びますニコニコ



はい、これ
誕生日と 結婚記念日の お祝い




そういって 細長い 袋を差し出され 中見たら ワインシャンパン



私の 好きな Mosel シュヴァルツ カッツの 白白ワイン



やったぁ~爆笑ピンクハートラブラブ



私が、好きだとは 知らず 偶然だったそうびっくり




スゴッ!
ありがとうラブ








そして さぁ 目的地の 


牛窓 へ 車右矢印







夫が、運転音符

私は、ともさんと 後部座席音符


因島の 元職場の その後について あの子は もうじき 結婚する とか あの子は 辞めたとか 色々 情報を聞きながら 私達の 近況とか 先日の テレビ出演の事とか おしゃべりウインク






牛窓に 着いたのが 11:30頃だったから 先ずは ランチへナイフとフォーク



前に 夫と行ったとき 行列がすごくて 断念した イタリアンの お店パスタ
   ROSSA

今日は、早めの時間だったけど 4組くらい 順番待ちうずまき


前菜 

パスタ

飲み物



みんなで、料理が 運ばれて来る度 写メスマホ



夫と ともさん も 面識あるし 今日は 私とではなく ともさんとの 掛け合いを 楽しむ 夫爆笑


ここでも、3人で ふざけながら いっぱい おしゃべりし 最後に 飲み物 写メるとき 私の フレームの中に ともさんと 夫も 参加!!





3人で ずっと 笑ってましたラブラブ





それから、牛窓神社へ右矢印



ここは、写メるの 忘れましたアセアセ



そして オリーブ園右矢印




ともさんが、私の 後ろ姿入りの 看板 撮ってくれましたカメラハッ




3人でラブラブ
展望台 に 上がったり


ともさんと 夫は 変顔うずまき
(ともさんの 顔出しは 本人了承済みです)  








幸せの丘」の 鐘を 鳴らしたりベル

一通り 楽しんで







暑くなったし おやつの 時間だから腕時計





ジェラート屋さん右矢印






私と ともさん また 偶然 一緒で
オリーブと マスカット

夫は、ここへ来て 抹茶と ココア

ともさんなめの 夫グリーンハーツ





ジェラート屋さんの 横に 地元の野菜を売ってる テントが あって 前回 訪問の時 お野菜が 安かったから 今日も 覗いてみました目




ニンジン 5本  ¥100
ズッキーニ  ¥100
ホウレン草 一束  ¥100
新玉ねぎ 10個  ¥300

安っ!

購入~‼







楽しかったね~爆笑ルンルンラブラブ

また 来てね ともさんハート




ともさんは、帰って行きましたえーん





列車に 乗りましたと LINEが 来て 連続して LINEの 着信音が 鳴るから スマホ見たら ともさんが 私達の 何気ショットを いっぱい撮ってくれてて アルバムに まとめて 送信して
くれましたキラキラ





ホントに 楽しかったよ

ともさん、だい好きラブ










今日の、お食事も ジェラート屋さんも 3人分 夫が 払ってくれましたウインク


先日の件で 相当 反省してると 思われますので 顔を見るたびの 説教は 止めましたてへぺろ


皆さんの お叱りのコメントも しっかり 夫に 見せさせて 頂きました。
ホントに ありがとうございました。











でも、やっぱり 妹からは みっちり 絞ってもらうつもりです。