ご褒美と サッカー観戦 | 16年下夫とのハッピー ライフ

16年下夫とのハッピー ライフ

16歳 年下夫と いくつもの 危機を 乗り越え 再構築♪

夫の 成長?と ハッピーライフを 綴ってます。

色んな ジャンルの 沢山の方と 交流出来れば 嬉しいです♥

よろしく お願いします♪
 

先週の 月曜日の事です

仕事終わり、スマホの電源入れたら 夫から LINE






外は、どしゃ降りの雨と 風びっくり

心配してくれたのか~ラブ


出勤や、退勤の時 雨が降ってたら 大概 こんな LINE よこしてくれますラブラブ





家に帰ると テーブルの上に




コレ どーしたん?


買うて帰ったんじゃ


もらって いいん?


テメーに 買うて来たんじゃがな


へぇ~


ご褒美じゃ


なんの?


夫から ご褒美と言われるネタなら 山ほどある富士山



雨が スゴかったけぇなぁ


ちゃんと 帰って来た ご褒美?

マツキヨで 私の事 思い出してくれたん?


当たり前じゃがな

いつも、テメーの事は 考えとるがな


ヘェ~



仕事しとっても、テメーの事は 考えとるんで

ヘェ~


パチンコしながらも 考えるし


ウソばっか
パチンコの時と ゲームの時は そっちに 集中しとるじゃんか


そればぁじゃないんじゃ
バカかテメーは



ヘェ~


私の事を 思い出して くれるんだラブ

ハグしたり チューしたりは しょっちゅうするけど あまり 言葉で気持ちを 表現することが ない夫うずまき


むしろ、夫の その 言葉が ご褒美に なりましたてへぺろ









そして、今日は 夫が 待ちにまった


ファジアーノ岡山


の 試合観戦の日サッカールンルン



岡山市の 歯科医師会のご厚意で 年1回 ファジアーノ岡山の 指定席での試合の観戦が ¥1000で 観戦出来 ¥500分の フードチケットも 付いてきますウインクOK 通常は、席だけで ¥3100







お天気は サイコー晴れ

でも、気温は低く 風の冷たい日プンプン

各 診療所で 人数分 もらえるので うちの 医院は 5人分メール


行くのは、必ずしも スタッフでなくて 良いんですOK


院長と 技工士は、毎年 行かないので その分 うちの夫を 誘ってもらえます口笛グッ


今年は、衛生士の Mさんも 不参加バツレッド


院長の 奥さんと かつての スタッフだった人が 来られますキラキラ


私と 夫は 早めに行き チケットを受け取り フードコートで 夫の 地元 津山のB級グルメの ホルモンうどんを 購入コインたち






その辺りに 座り ホルモンうどんを 食べながら 奥さんと 元スタッフさんが 来られるのを 待ちました。


奥さん達と 合流し スタジアムへ右矢印



今日の 対戦相手は 山形の 
モンテディオ山形キラキラ


ファジアーノ岡山は、J2リーグで 16位で たぶん 最下位もやもや


モンテディオ山形は、10位で まぁ 格上ガーン




試合が 始まり すぐに ファジアーノが 奇跡の 一蹴で 一点獲得爆笑お祝い



その後 なんだか パッとしない 試合が 続き 後半戦に入って間もなく 相手の オウンゴールで 一点拍手



結局、そのまま 時間時計となり 







この後、モンテディオにも 一点 取られてしまいましたが


ファジアーノ 勝ちました



夫は、一度は 得点が入るとこを 見たいって 言ってたから ご満悦満


私は、スポーツ観戦は あまり 興味ないけど 現場に行って 生で見るのは やっぱり 選手の 気迫とか 焦りとか
伝わってきて サポーターの 人達の 地鳴りのような 応援の声とか…ルンルンカラオケカラオケ

応援席の 一体感とか…アップ


たまりません爆笑爆笑







1年に 1度だけの 楽しみだけど 夫が 喜んでくれるから 私も、楽しくなっちゃいますハートピンクハート合格





来年こそは、ファジアーノの タオル 買って 持っていこうねてへぺろ