ご訪問くださりありがとうございます
 
 
パーソナルカラー活用術
第3弾となるか!?
ウシシ
 
昨日
私がお借りしている
ジェルネイル体験してきました!
 
 
リボン
その名は
『TSUME・CO』
ツ メ コ ♡
 
ヒマワリ
ツメ コはてなマーク
なんと
ネイルプリンターでジェルネイルが
できちゃうそうな♪
 
imageimage
 
富 山 初 上 陸!
 
image
水彩画みたいでカワイイ!
 
 
私は爪が丈夫でなく、トラブルを避けるため
普段からあまりネイルはしない派
 
オシャレネイルに興味はあるけれど
ジェルネイルは高いし
時間かかるし…
 
プリンターでネイル印刷ってどんなだろう?と
興味があって
今回練習モデル兼体験モニターに♡
 
*★*☆**★*☆**★*☆**★*☆*

【体験感想】

爪に優しい!
 
インクで書かれてる感や痛みなど全く無し!

印刷中は涼しい風を感じる
 
ただ印刷機の中で
指を台に置いていただけ!
 
あっという間に完成!
 
ナニコレ、画期的!
 
私にピッタリ♡
ラブ


そして
デザインが沢山あって♡
image
↑何百種類あるうちのほんの一部です
 
かなり迷いましたが(笑)!
指先キレイになりました♡
 
とっても楽しかったです!
 
ひらめき電球
ネイルカラーマニキュア
目で見たデザインのイメージと
実際自分の指に塗ったのとでは、
なんだかイメージ違ったな…
って感じたことありませんか?
それは自分のパーソナルカラーではないから
指先の肌色とネイルカラーが馴染まず不調和だからです
パーソナルカラーでネイルカラーを選ぶと
指先が普段よりキレイに見えるので
オススメですよ!
 

『パーソナルカラーでパーソナルネイル♪』
マニキュア乙女のトキメキ
 
またまた楽しいコトが起きそうな予感…
付けまつげ
 
 
読んでくださりありがとうございました
 
 
*★*★*
 
 
ベル
9/16(土)
こんなコラボイベントを開催予定です♡
{2690EA5B-341D-4B04-BC30-F47129B03CA3}
ご興味のある方は是非♡
残席1名さまデス!
 
 
夏休みも、もう残りわずか!
image
コチラの【親子でカラフルイベント】も
参加者募集中!
親子でキラキラ!楽しい思い出作りませんか?
よろしくお願いします
 
**★**★**★**★**★**★**★**
 
 
【9月】
パーソナルカラー診断体験モニター
募集中です!
ヒマワリ
自分によく似合う色が分かります♪
パーソナルカラーに
ご興味のある方は是非♡
ベル
 
 
パーソナルカラー診断の
ご予約はコチラからドキドキ

お申込はこちらをクリック

ご質問などお気軽にどうぞ♡
パーソナルカラリストiki
image
Personal Color Salon -iki-

Thank U !