DEX210 製作記 ページ8~9 | RC PARK GOJO オーナーのブログ

DEX210 製作記 ページ8~9

$RC PARK GOJO オーナーのブログ

まず705004の部品の絵がネジになっていないけどネジのようです
ここで大きな選択が2つ、
キャスター角 目一杯立てました、恐らくグリップの高いコースは立てたほうが良いと思うんで
ホイルベース330340-5を使用して若干ショートにしたのは旋回性能重視・・・
でも、最大ロングにするとフロントのオーバーハングが減るのでジャンプの着地や飛び出しで
バンパーの引っかかりが減らせるメリットがあるかも知れない今後変えるかも知れません

$RC PARK GOJO オーナーのブログ

9ページの図には、シムが四枚後ろにまとめて入るようになってますが
3枚しか入りそうに無いですね・・・・このシムでもホイルベース変わりますが
私は、前に1枚と後ろに2枚と更にショートに・・・どうなるか解りませんが
基準が無いのでなんともなりませんわ はっはっは