こんにちわ

 

あべちゃんです!

 

夏も本格的になってきて

 

いつが梅雨なのか?

 

という感じですねw

 

雨はたくさん降っているので

 

梅雨だと思うのですが、、、

 

本日もどんよりしていますw

 

では今日もたくさん載せていきたいと思います!

 

 

一つ目は

 

とちおとめ!

 

いちごがとっても

 

大好きなんですが、

 

こんな大きなパックで頂いたの

 

初めてです(>_<)

 

とっても新鮮で

 

甘いと酸っぱいが

 

混じっていて

 

丁度いい感じでした!

 

近くの道の駅で買ってきて

 

くれたとのことでした(^^♪

 

ありがとうございます!

 

 

二つ目は

 

水戸市にあるお菓子屋さん

 

マリアヴェルトさんの

 

焼きたてラクスです!

 

プレーンラクス

 

アールグレイラスク

 

コーヒーラスク

 

の3種でした!

 

私はシンプルにプレーンを

 

頂きました!

 

優しい甘さでほんと好きですw

 

今度は違う味も試してみます!

 

 

三つ目は

 

三万石さんの

 

ままどおるです!

 

ままどおるは

 

ほんと美味しいですよね!

 

オンラインショップで

 

買われたそうで

 

贈答用と合わせて

 

買ってくれたそうです!

 

現地に出向くのが難しい時は

 

ネットで買えるので便利ですね(^^)/

 

美味しく頂きました!

 

 

四つ目は

 

可愛いサイズの

 

hawaiのミネラルウォーター

 

サイズがなんといっても可愛いんです!

 

ちょこっと水分補給を

 

したい時にピッタリ!!

 

ありがとうございます

 

 

五つ目は

 

レミービスケット

 

初めてこのパッケージを見ました!!

 

チャック付きで小出しに

 

食べれていいですね!!

 

つい食べ過ぎるとは思いますがw

 

美味しく頂きます。

 

ありがとうございます!

 

 

六つ目は

 

キットカットの

 

オトナの甘さです!

 

控えめな甘さで

 

とっても美味しいです!

 

ありがとうございます!

 

 

七つ目は

 

ハラダのラスクです!

 

このプレーンのラスクは

 

私の大好物です!!

 

これをもらうと

 

食べ過ぎてしますので

 

注意ですw

 

でも、とっても嬉しいです!!

 

ありがとうございます!

 

 

 

ドキドキお知らせですドキドキ 

 

水戸市見川にある、

 

パソコン教室 iPad・iPhone教室

 

パソコンくらぶ彩(いろどり)

 

随時無料体験募集しています!!

 

友だち追加数