こんにちわ!!

 

あべちゃんですハムスター

 

今年ももう少しで終わっちゃいますねw

 

皆さん体調はどうですか?

 

私は秋花粉で鼻がムズムズ杉花粉

 

目がカユカユかゆかゆかゆかゆ(痒い)といったところですガーン

 

では、今日はまたまた頂きものを

 

載せたいと思いますw

 

まず一つ目は

 

みつお万寿さんのクリーム大福ですいちご大福ちゃん

 

 

みんなでわけわけしていただきました喜久福

 

私は、カスタードとチョコバナナにしました喜久福

 

前に黒糖饅頭を頂いておはぎ

 

それもかなりおいしかったですが、

 

クリーム大福もおいしいですね喜久福

 

プレゼントには喜ばれそうあげまんじゅう

 

 

二つ目は亀印本舗さんの

 

生クリームどら焼きですドラヤキ

 

 

 

クリームたっぷりでとても美味し方ですどら焼き

 

私はカスタードカスタードクリーム*イーストシェルとチョコチョコを頂きましたw

 

私はカスタードとチョコが好きみたいですw

 

三つめはマダムディレイさんのシフォンケーキchiffon cake*

 

 

 

なかなかの迫力ですよねバナナシフォン

 

シフォンケーキの柔らかさに感動目

 

ふわふわでぱくぱくいけちゃいましたバニラシフォン

 

4つ目はなんと!!パンw

 

ちくわパンI

 

なかなかの斬新なパンですよねちくわ

 

パンの中にちくわちくわ4本

 

でも味は見た目より自然に美味しかったですちくわくん

 

ツナオニオンは間違いないですちくわ

 

私の大好きなランチパックの

 

ツナマヨぐらい美味しかったですサンドイッチ

 

北海道北海道ではかなりメジャーのようで

 

今年の10月から全国販売されているようですドキドキ

 

これもらったらびっくり目するけど喜ばれそうw

 

 

5つ目はきぬの清流栗栗

 

 

和風のクッキーに挟まれたcookie*

 

白あんと栗くりちゃんが絶妙は味です音譜

 

とても美味しく頂きましたcrml

 

 

 

たくさんいただきましてクラッカー

 

ありがとうございます合格

 

随時更新していきたいと思いますのでドキドキ

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

ちなみに、最近うちの教室で

 

iPhone修理始めましたドキドキ

 

画面を割ってしまったり

 

電池の持ちが悪くて

 

交換したいなどありましたら

 

どうぞ、お待ちしておりますiphone*

 

 

iPhone修理.jp

 

 

で検索してみてくださいクラッカー

 

 

 

 

ドキドキお知らせですドキドキ

 

水戸市見川にある、

 

パソコン教室 iPad・iPhone教室

 

パソコンくらぶ彩(いろどり)

 

随時無料体験募集しています!!

 

友だち追加数