7月1日より別会社で働くことになりました。


もちろん今までのPCインストラクターの仕事をはじめ在宅での入力業務や電話取次業、その他もろもろのお仕事は続けるのですが・・・


今まで勤務していたPCインストラクターとしてのスクール、実は6/中旬で常時来て下さる生徒さんがゼロになってしまったのです汗


もちろん飛び込みはあるのですが正直それを待っているほど収入に余裕はなく、経営者=上司はそのあたりが分かってくださらないので思い切って他会社での業務を打診したらOKが出ましたので・・・



正直、在宅の仕事は報酬が安定していない場合が多いので子供がかなり大きくなり出ていく¥が大きくなってきている現状、経営者で上手にやりくりしていない私には継続が困難だったので思い切って就職活動することにチョキ



私の場合お仕事は全て運=縁ですグー



AutoCADができる事務員を探している会社がすぐ近所であったのをたまたま見つけてしまいました音譜


でも私はAutoCADの実践はなく勉強をしていただけなので採用面接で落ちるかと思いましたがなんとそこはパソコン講習会なるものを開催している会社でAutoCAD業務が忙しすぎてそれがおろそかになっていたのでその運営スタッフも実は別で探していたので私は一石二鳥、だったそうです。



今はまだAutoCADで図面を引く練習でお勤めをさせていただいてますが必ずなくてはならないスタッフになろうと思います音譜


そしてこの経験が活かせるPCインストラクターになろうと思います。


これからもどうぞよろしくお願いいたしますおとめ座