フォーデイズの製品を理解するためやビジネスとして参加している方への教育の一環として、各種勉強会を開催していす。

わたしが参加したときには、何も理解せずに活動を開始しました。その後、各セミナーに参加したり、資料をよんで勉強して、次第にわかってきました。参加した理由は、カンです。なんか良さそうだな、という感覚だけでした。

スタートは確信なんかありませんので、いろんなセミナーに参加して勉強を重ねることが大切です。


フォーデイズのセミナーの種類


核酸セミナー(SS

フォー株式会社自体のことやフォーデイズの製品を知るためのセミナー。


スキンケアセミナー(CS

スキンケアを通して核酸を理解してもらい、化粧品の使い方から肌を綺麗するだめのセミナー。


フォーデイズスタイルセミナー(FS

フォーデイズという会社のこと全般に、健康活動などをしるためのセミナー。


ビジネスセミナー(BS

ビジネスとして取り組みたい方が、基本的な仕組みなどをしるためのセミナー。


ビジネストレーニング(BT

フォーデイズをビジネスとして取り組んできた方々の実践的なセミナー。


オープンセミナー

会社主催のセミナー。


フレンドリーセミナー

各グループの仲間同士で主催するコミュニケーションいっぱいのミーティング。


セミナーの日程は、フォーデイズの仲間に聞くと教えてくれますよ。