お知らせ的な | 山本夢オフィシャルブログ「PEACE BEGINS WITH A LOVE」Powered by Ameba

山本夢オフィシャルブログ「PEACE BEGINS WITH A LOVE」Powered by Ameba

愛内里菜・ウルフルズ・96猫のバックダンサー、世界陸上オープニングダンサーとしての経験を経て2011年にダンスボーカルユニット「Verge」としてCDデビューを果たした。現在、女優として活躍中。チバテレビ「超電光スパークルZ」キャサリン役で出演中

こんにちは~!☆


今日から6月( ¨̮ )
2015年ももう後半戦
突入ですね~♬*゜


こないだ2015年
始まったと思ってたけど
早いなぁ。。


そんな中
去年私が出演した舞台
「愛を語る資格」の監督

私もとてもお世話になっている
イデさんの、演劇集団
獏天のHPがリニューアル
されましたよん!!


ごめんね、
リンクの貼り方
わからんねん。。笑


舞台情報や、イデさんのブログ
トップ画には
全前髪が右へシャッ
ってなってる私もいるから
ぜひ見てみてね。






そして
6月ということで
私がいつもアクションショーに
出演している鳳神ヤツルギと
浅草のヒーロー、
ライデンマルとの
混成の舞台をやります!


20、21日と
浅草六区ゆめまち劇場で
やります(^^)


チケットの販売も
昨日から始まったよ~!


ごめんね、
リンクの貼り方
わからんねん。。笑


舞台でやるということで
いつものアクションショーとは
一味違うよ~( ¨̮ )!

私も今日、劇場の写真を
見たんだけど、とても素敵な
所で、今から楽しみです♬*゜
内容盛りだくさんなので
お楽しみに*✲゚*。


当日、私はスーツアクターとして、
そしてそして
それ以外にも何らかの形で
出演するかもですので笑
是非遊びにきてね(^^)





今月から
ヤツルギの舞台の
稽古も始まるし
獏天の稽古
とある撮影も始まるし…

幸せな忙しさです。
感謝感謝




6月から9月の
夢の目標は

一つ一つを丁寧に。

になりました。
もちろん常にそうしなきゃ
なんだけど、
忙しい時こそ改めて
意識して過ごしたいと
思います( ¨̮ )



2015年後半戦も
皆さんと良い流れに
なっていけますように*✲゚*。
{6257CC3F-E4EF-4A6D-B48F-386164AA66D1:01}

今日も稽古や~( ¨̮ )
ほいじゃまた☆