世田谷美活部

yuccoですおかっぱ

 

急に暖かくなりましたね晴れ

日焼け止め必須のこの季節がやってきましたよ〜!!

 

私は日に当たるのすぐに黒くなってしまうので

小さな頃は真っ黒びっくり

親戚一同からちびくろサンボと言われておりましたしずく

 

懐かしい.....知ってます?

 

確か木の周りをグルグル回って

蜂蜜になっちゃうストーリーだった気がします。

ここだけ聞くとホラーですね。笑

 

でも高校位から可愛くなりたい音符

と思い始め日焼けを気にし始めました晴れ

 

色白=可愛い

 

ってなんかありますよね〜上がる

 

でも小麦色の健康的な肌は引き締まって見えるし、

色白肌は透明感があってどっちも素敵ですよね。

では男性は「色白女子」「色黒女子」なら

どちらの方が好きなのでしょうか?

今回も面白い記事が!!

※マイナビウーマン参照

 

 

Q.あなたは、

「色白女子」と「色黒女子」

どちらと付き合いたいと思いますか?

 

「色白女子」...95.7%

「色黒女子」...4.3%

 

圧倒的「色白女子」

 

 

「色白女子」と回答した人の意見

 

透き通るような肌が好き(34歳/技術職)

清潔感があって魅力的(26歳/技術職)

美しさが際立つから(29歳/事務系専門職)

色白の方が女性らしい(24歳/事務系専門職

 

わずかですが「色黒女子」を支持した人からは

「セクシーなので」「日焼けした女性に魅力を感じる」

という意見も見られましたが

男性も女性の肌の白さには魅力を感じるんですね〜。

 

でもそんな色白肌を目指す女性には

これからの季節は大変!!

 

そう紫外線!!!

 

日焼け止めが必需品ですよね。

 

顔だけでなく、首、腕、脚.....。

 

 

でも塗るのに必死で

落とす事、

おろそかにしてませんか?

 

 

日焼け止めが肌に残ってしまうと

肌荒れの原因となる可能性が!

だからといって、キレイに落とそうとして

ゴシゴシ洗ったら肌に負担が....。

 

 

そこで私のオススメ!!

● シャンプーと間違える程の大容量!

● 肌への摩擦を軽減するジェルタイプ!

 

 

しかも

 

 

肌の悩みで選べる2種類!!

 

「乾燥・ハリ・ツヤ」or「毛穴の黒ずみ・くすみ」

の2つの悩みで選べる大容量のジェルクレンジング!

 

Yahooランキング、@コスメランキングでも

上位をキープ!!

 

 

今なら

購入者全員に

ミニボトルプレゼント!

この機会に是非お試しください。

 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/pbt/c0a4c5c4c3.html

 

 

 

「昨日より今日、 今日より明日の自分が好きになる^ ^」 

外見美・精神美を追求する 

PRIVATE BEAUTY TOKYO

世田谷美活部

yuccoでしたおかっぱ