PRIVATE BEAUTY TOKYO 
美活部 部長野村富美江です
 
 
リオ五輪、終わっちゃいましたね
閉会式での安倍マリオ首相、
斬新でした!!!!
 
 
もう気持ちは
4年後の東京五輪に
なりつつありますがあせる
 
続いては、
パラリンピック開催ビックリマーク
現地時間の9月7日に開会式です音譜
 
 
とはいえ
リオオリンピック閉幕とともに、
夏の終わりも感じる今日えーん
 
本日は
二十四節気のひとつ
『処暑(しょしょ)』
 
暑さも落ち着いて収まる日とされます
 
夏の終わり準備をしなければ!!
 
 
そう!!
暑いうちに
『残暑見舞い』を出さなければ音譜
 
 
年賀状は
ついついサボってしまう私ですが
 
 
残暑見舞い
 
 
そして
 
 
クリスマスカード
 
むしろ
年賀状より
重きを置いております(^-^)
 
 
夏の終わりの御礼と
1年の御礼は
その年のうちに
お伝えしたいので(^_-)
 
 
そして
最近は
常に『一筆箋』を持ち歩いていますニコ
 
 
 
 
 
ちょっとしたギフトや
差し入れに
ひと言
感謝の気持ちを添えてみたりドキドキ
 
 
先日、
御礼のお手紙に
ネイルマジックシャイニーを同封したら
とっても喜ばれました(≧∇≦)
 
 
 
 
ちなみに
その方は男性ですニコ
 
 
名刺交換などの際に
意外と見られているのが
『爪』
 
 
男女を問わず
ネイルケアは大切です
 
 
素っぴん爪でも
光沢がある美しい爪になりますよ
 
 
Nail Magic Shiny
(ネイルマジックシャイニー)
http://www.salvo.co.jp/products/nail-magic-shiny
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日より明日の自分が好きになる^ ^
外見美・精神美を追求するPRIVATE BEAUTY TOKYO
美活部 部長野村富美江でした