PRIVATE BEAUTY TOKYO 美活部 部長野村富美江です


『つけまつ毛』を使用した際に
きちんと洗浄していますか

洗えば数回使用する事ができる
そう判ってはいても、つい面倒に感じて使い捨てにしてしまっている方に


『つけまのおふろ』


{404BB779-21ED-43A6-B6B6-03C78514931A}




他社商品ではありますが、
コレ、本当に便利なのです


専用の容器が付属しているのですが、
容器は何でもOK


お手持ちの容器に、外したつけまつ毛が完全に浸るくらい洗浄液を入れて、1晩(5時間~10時間程度つけておくと、接着剤やマスカラなどがスルスル~っと落ちちゃいます


でも


メイクを落とすのも面倒な日は
つけまつ毛の洗浄をする気にならないですよね



毎回洗浄するのが面倒という方は
『つけまのおふろ』を入れた容器をバスルームに置いておいて、外したつけまつ毛を入れていくのも良いかも

実は私はそうしております(笑)

興味のある方はぜひ


お顔の洗顔には世田谷コスメ


{A2BCCDE2-4F4D-403F-AF7D-C451F2117B79}

{88EAECBE-ECB9-4898-85EC-30A8262C593B}







今日より明日の自分が好きになる^ ^外見美・精神美を追求するPRIVATE BEAUTY TOKYO 美活部 部長野村富美江でした