マタニティマッサージ&撮影会 ご招待キャンペーン~自由が丘本店salada~ | プレミア マタニティ ライフ

プレミア マタニティ ライフ

ステキなママになるための『プレミアマタニティライフ』
ステキママ、キレイママになるためのワンランク上の情報をお届けします。

プレママ応援!特別企画

「マタニティマッサージ&撮影会 ご招待キャンペーン」

salada自由が丘本店



プレミアマタニティライフの特別企画、マタニティマッサージ&撮影会 ご招待キャンペーン-salada自由が丘本店-を、1月24日開催しました。



ご応募いただいた中から、抽選で選ばれた2名の方にマタニティマッサージ、ヘアメイク、マタニティフォトの体験をしていただきました。



当日の詳しい様子はコチラ から

saladaの体験会に参加してくださったお2人をご紹介させていただきます。




プレミア マタニティ ライフ プレミア マタニティ ライフ

松崎祥子さん            石田ひと美さん

24週 予定日5/16        28週 予定日4/15

3歳の女の子のママです。     2歳の男の子のママです。



今回、参加してくださった松崎さん、石田さんは共に第2子妊娠中のプレママさん。

子育てをしながらのマタニティライフは、体力的にとても大変。

そんな大変さを分かち合えるお2人。集合した途端に意気投合でした。



そんなお2人に、いろいろ質問をさせていただきました。





【1人目と2人目では、妊娠中の違いがありますか?】

【松崎さん】

 「1人目の時は、初めての妊娠ということもあり、すごくいろいろなことに気をつけていました。でも、2人目はつわりもひどかったり、子育てをしながらということもあり、お腹の子だけをゆっくりと気遣う時間もなくて、バタバタと過ぎていくので、全然違うなぁと思います。

1人目の時に、母乳だから体重もすぐ戻ると思って、産後ケアをあまりしなかったことをすごく後悔したので、今回は、ちゃんと骨盤ケアをしようと思っています。」



【石田さん】

 「2人目は、妊娠がわかってからあっという間に28週になった気がします。冬の時期ということもあり、以前よりクリームなどを多めに塗って乾燥に気を付けています。

妊娠線予防は、1人目の時より気にしてるかも。骨盤ケアも産後にしっかりやりたいなと思っています。

あとは、やはり走りまわる長男がいるので、足腰の疲れが前とは比べ物にならないです。」



【マタニティマッサージの経験はありますか?】

【松崎さん】

 「1人目の時は何もしなかったんですが、今回は個人サロンで妊娠中でもできるアーユルベーダのマッサージを受けました。でも、本当の「マタニティマッサージ」を受けてみたいと思っていたので、今回すごく楽しみにしてきました。」



【石田さん】

 「私は、1人目の時にロミロミのマッサージを受けたことがあります。今回は、子育て中なので、ゆっくりとマタニティ生活を過ごすこともできなかったので、今日を楽しみにしてきました。」




プレミア マタニティ ライフ

マタニティマッサージ&メイク終了後の松崎さんと石田さん。

担当エステティシャンと一緒に撮影。


saladaのマタニティマッサージを受けてみてどうでしたか?】

【松崎さん】

 「身体がとても軽くなりました。すごく本格的な感じがして、横になってクッションを挟むのがすごく楽でした。腰や背中の疲れが取れたのはもちろんなんですが、1人になって素敵な部屋で、落ち着いてゆっくりマッサージを受けたことで、すごくリフレッシュできました。」



【石田さん】

 「自分では気づいていなかったんですが、肩や張りや足の冷えがあることを教えていただけたので、これから注意したいと思いました。お腹の赤ちゃんも気持ちよかったみたいで、静かに眠ってくれてたので、私もリラックスして受けられました。すごく良い経験をさせていただきました。」





【体験会の感想をお聞かせください。】

【松崎さん】


プレミア マタニティ ライフ

 「本格的なマッサージ、メイク、そしてマタニティフォトの撮影、すごく盛り沢山でびっくりしました。もっと簡単なものを想像していたので、嬉しかったです。少し緊張しましたが、普段経験できないことばかりだったのと、カメラマンのchiaiさんは、以前、長女との撮影をお願いしたことがあったカメラマンさんなので、思いがけずまたchiaiさんにマタフォトの撮影をしていただけたのも思い出になりました。」



【石田さん】
プレミア マタニティ ライフ

 「2人目の妊娠なので、1人目の時ほど自由な時間もなくて、バタバタとしていたので、マタニティ中の良い思い出になりました。同じプレママのお友達もできて、定期的に通えたら良いなと思いました。マッサージを受けて、プレママ同士のおしゃべりもできるとすごく癒されますね。」





撮影の合間も、お2人でいろいろな情報交換をされていたお2人。

プレミアマタニティライフが行う企画で、プレママ同士の輪が広がっていくのは、とても素敵なことだなと思っています。

今回、アユアラングレース、saladaで行った体験会に参加していただいた皆様からも、プレママ同士の出会いの場が欲しいというお声をたくさんいただきました。




今後も、そのような場をご提供していけたらと考えています。

パパさん達の集まりなんかも面白いですね。



今回の詳しいレポートはコチラ





プレミア マタニティ ライフ


体験会を行ったsalada自由が丘本店はコチラ




salada自由が丘本店

152-0035
東京都目黒区自由が丘2-22-22 シフォンコート自由が丘


http://sa-la-da.jp/jiyugaoka/