photo:01



もう知っているよー\(^o^)/
な方ばかりかと思いますが

ギャルパラさんのオートサロン編に出させていただいていますドキドキ


photo:02



たくさんのブースがあるなかで
1ページいっぱいにお写真載せていただき 嬉しい限りです音譜


photo:03



もう、この撮影のころには疲れでやばかったり
休憩の合間に急いで撮ったのでメイクがやばやばだったりして恥ずかしかったですが

撮影しているところにいくと
違うブースの子とかと会えたりで
とっても楽しかったです音譜


photo:04



photo:05




オートサロン、たのしかったなー!


オートサロンとか、モーターショーでの 未だに出していない写真とか色々あるんですが
今更遅いかなぁと だしていなかったりするのですが 、、、

今更なんだけど だしてもよいかなー??


iPhoneからの投稿