ワンワン展 | てくてく歩こwith jack

ワンワン展


10月14日から12月31日までこちら
cafe ELRC
ワンワン展開催中
私ずんだもコソコソ描いていた絵を出して参りました電球・mau

恥ずかしいような嬉しい気持ちで・・・w
出展前夜額に入れしばしのお別れをしましたカエル

ベルの絵もぎりぎり完成


この三枚を出しましたこれ↓


 当日の様子


 

 
 
 
このキーホルダー凄腕、ナイスアイディアでパグを
作ったそうですめっちゃかわいいっす
早速一個ゲットしちゃいました~w
  

 

   




  
ダックスファン必見
ダックスが瓶の中に入っていました~w
カワイイ

 
という事で、始まりましたクラッカー
どれもこれも、お財布に優しいですw
        
                        にほんブログ村


                          byずんだ