黒龍堂さんのポイントマジックPRO  プレストパウダー UVをモニターさせていただきました

その名も毛穴をみえなくするパウダーおんぷ
素肌仕上げファンデ級カバー

SPF50+ PA++++

嬉しい7大機能にこ
テカリにくい・崩れにくい・うるおいキープ・毛穴カバー・素肌感・くすみにくい・紫外線カット効果

またボタニカルミネラル成分92%配合
♡ボタニカル成分
アルガンオイル・5種のフラワーエキス
♡ミネラル成分
13種のミネラル由来成分
♡美肌成分
ビタミンC・アミノ酸 とお肌にも嬉しい成分で作られているので

敏感肌の方も使いやすく、パラベン・アルコールフリーです

♡種類は
1.プレストパウダー01(ブライトベージュ:色白的な肌色用)
2.プレストパウダー02(ミディアムベージュ:標準的な肌色用)
3.プレストパウダー03(ナチュラルベージュ:健康的な肌色用)
の3種、私は色白な方なので01を使わせてもらいました

その肌へのカバー力だけでなく

このコンパクトの可愛さキラキラ
ボタニカル柄でホワイトのシンプルなデザインカメオのような花の立体感
持っているだけでワクワクします笑顔



またミラーもついていてパフもふかふかダッシュ


♡使用前→使用後

毛穴やシミや赤ら顔もひと塗りでカバー
毛穴の凸凹も気にならなくなりました
カバー力はあるのに厚塗り感はなく透明感があり、パフが柔らかくふかふかなので気持ちいいくらい好

そして何より助かったのは乾燥しないのにテカリにくく、化粧崩れもほとんどなく1日化粧直ししなくて済みましたおんぷ

いろいろカバーしたいお肌涙
これ一つで問題解決できちゃうかもしれません


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中
ポイントマジックPRO