健康アクセのコランコランさんの静電気除去ブレスレット【コランコラン・エスガード】をモニターさせていただきました


この季節静電気女になる私
本当ドアなどに触るのが恐怖です

こちらのエスガードは
静電気が発生すると壊れてしまうような精密機械を運搬する際に使われる特殊な繊維を応用し、国内(名古屋市)で全て生産されています
そしてマイナスイオンまで発生させるという不思議なブレスレット

留め具の部分は磁石でピタッと簡単にくっつきますし、デザインも4種から選べてオシャレです
何より身につけていられるのが良いですね



ドアなどに触る前にエスガードに3秒ほど触れると効果的との事で
少し触れて恐る恐るドアに触れると
あーパチッとしない!



そしてこちらは更に怖い車のドア
こちらもパチッとしない!

洗濯物を取り込む際ベランダでも静電気で痛い思いをするのですがエスガードを付けていると気になりませんでした

この時期は静電気が怖いので本当に助かる不思議なアイテムです!
静電気がおきやすい方にはオススメですキラキラ

コランコランが作った温泉パワーレッグウォーマー
コランコランファンサイトファンサイト参加中