日本酒酵母×乳酸菌のW美活エキス配合プモア【ミルキーローション】をモニターさせていただきました




日本酒酵母×乳酸菌 独自成分Wエキス配合
独自成分Wエキスで眠っていた素肌のチカラが目覚めます

また、肌をいきいきと弾ませる浸透型成分が活躍
浸透型コラーゲン×浸透型セラミド×浸透型ヒアルロン酸

植物の知恵とやさしさ、肌に欠かせない成分
桜葉、ヨクイニン(ハトムギ)、柚子、トウキ

肌に良いものをたっぷりと

プモアミルキーローションは
乳白色のとろみのあるテクスチャーで、乾燥やシワが気になり始めた肌にもみずみずしく伸びて密着します
肌表面になじんだ後は、もっちりと水分をたっぷり含んだ活力あふれる肌になります



コットンを使わず手のひらに500円玉ほどを出しクルクルと軽く全体になじむように伸ばします

手に残ったローションは首やデコルテにもなじませます

手のひら全体で包み込みハンドプレス
、あご、首筋もプレス

すると、突っ張る感じのない肌の奥からハリが出てきました
ハリは出たのにしっとりとして時間が経っても乾燥しませんでした

続けてみて感じたのは、この時期痛くなるほど乾燥する肌が乾燥知らず
そして顔のたるみが直ってきたように感じます、実際に痩せてないのに顔や首回り痩せた?と言われましたよにへ

120ml3200円(税別)約70回分です

pour moi(プモア)ブランドサイト
pour moi(プモア)ファンサイト参加中