BLACKPAINTさんの食べ物基準の優しいベビークリーム サンブロックをモニターさせていただきました

厳選したこだわりのナチュラル・オーガニック素材を使用
また注目のオイルローマカミツレ花油も含まれています
アルコールをはじめとした、10のフリー(不使用)
素材の強みを活かす製法を用いて、国内(京都工場)にて熟練した職人が製造
赤ちゃんの素肌を考えて開発した、優しいベビークリームです

パッケージデザインも可愛く手のひらにコロンと収まります

指に付けるとモロッコヨーグルの様な(笑)固さと色
オレンジの甘い香りがします

娘が起きている時に付けると上手く塗れないので寝ている時に塗りました(先に私が肌に付けました)
少し固いクリームを塗るとスーっと伸び、あっという間に肌になじみました


親子で安心して使える日焼け止めってなかなか無いので助かります!

BLACKPAINT. 毛穴を洗う石鹸
ブラックペイントファンサイト参加中