株式会社フックさんのビタミンとミネラルの美的ヌーボプレミアムをモニターさせていただきました

こちらの商品は
ビタミン15種類、ミネラル12種類のキレイ成分を豊富に配合
さらにDHA&EPAも追加したオールインワンサプリです
妊婦さんに必要な栄養素「葉酸」も400μg配合
体の中から健康&キレイを求めるあなたにオススメのサプリメントです

1パック5粒に29種類ものビタミン・ミネラル、DHA&EPAをバランス良く凝縮され普段の食生活では不足しがちの栄養素を簡単に摂ることができます
100%天然素材を使用し、遺伝子組み換えの原料や合成添加物、保存料も一切使用していません


今回はお試し5日間のモニター
後で気がつきましたが写真のサプリ一粒足りません(^◇^;)本来は一袋に5つのサプリが入っています

カラフルなサプリ、どれも体に良さそうです
大きさはそれなりにあるので少しずつ飲んだ方がオススメ
葉酸サプリを飲まれたことがある方なら抵抗ないかと思いますが少し独特な香りがしました

飲んで翌日に変化を感じました、それはいつもダルいのに寝起きが良かったのです
身体が軽いというか‥
気のせいかなと思ったのですが、翌日も翌々日も美的ヌーボのおかげか身体もお腹も快調(*^o^*)

栄養ドリンクやビタミンのサプリを飲むと尿がいつもより黄色くなるのですが、美的ヌーボを飲むと一日中尿が黄色いのです(゚ロ゚)

お肌もいつもより調子よく、続けていけばもっと変化を感じられるかも

日々の美容の為、葉酸が入っているので妊活・妊婦さんには良いかもしれません(*^^*)

たくさんの栄養素を摂るのは大変なのでサプリメントで簡単に摂れるのは助かりますね

美的タウン ファンサイトファンサイト参加中美的ヌーボプレミアム