自然化粧品研究所さんのビタミンC誘導体全身美容オイルをモニターさせていただきました

こちらはビタミンC誘導体100%美容オイルで、更にスイートアーモンドオイル・グレープシードオイル・ホホバオイルの3種と香りにはラベンダー・イランイラン・ローズマリーの3種で香りでも癒されます
またキャリアオイル・エッセンシャルオイルも配合されエイジングケアにもなります

全身美容オイルなのでスキンケアからボディ、ヘアケアまでできます

肌に付けるとラベンダーなどの香りが‥この香りは苦手な方もいると思います
オイルはそれほどのびる感覚はないのにちゃんと顔全体に付けられました
乾燥しやすいこの季節、少ない量できちんと肌を乾燥から守ってくれます
しっとりと柔らかな肌、大きな変化はありませんが自然体の肌に戻してくれる感覚がありました

自然成分で作られているので安心して肌に付けられます

本品はお手頃なのに紹介した通り少ない量でも肌にのび潤い弾むような素肌にしてくれるのでオススメです(*^^)

自然化粧品研究所ファンサイト参加中
ビタミンC誘導体全身美容オイル