レイナチュラルさんの角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナーをモニターさせていただきました
パッケージからワクワクo(^-^)o
角栓お掃除ロボットとはなんぞや!?


袋から出すと普通のチューブタイプ
角栓お掃除ロボットとは目には見えないトリプル3Dゲルが浮いた角栓を絡め取ってくれるそう


◇毛穴の目立つ小鼻にグレーのクリームを適量つけ時計廻り反時計廻りにマッサージ
◆約30秒でグレーから薄いグレーに変化したらお掃除完了のサイン!
この短い間に角栓遊離等オイルが毛穴まで浸透しトリプル3Dゲルが浮いた角栓を絡め取って毛穴を引き締めてくれているのです
◇後は洗い流すだけ~

角栓が取れてツルツルになっていました、そして開いた毛穴が引き締まっているように見えます(*^^)
クリームを塗り込み落とすだけの簡単な作業で美しい小鼻に変身♪

そして‥

50個に1個Good luckが出たら素敵なグッズがプレゼントされるそう‥なんと‥


当たりました!(*゚Д゚)


何が届くのか楽しみです♪届いたらまたアップします

株式会社クリオスファンサイト参加中
角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナー