株式会社リッチェル
暮らしの中に…リッチェルファンサイト参加中

今回リッチェルさんの広口ほ乳びんをモニターさせていただきました


母乳育児ママをサポートするために誕生したほ乳びん
おっぱいのような感覚を追求し、飲み心地、人間工学に基づいて持ちやすく設計された3Dデザインのボトルです

乳首のこだわり おっぱいのようにやわらかい素材でスパイラルリングという独自の形状、エアガイドシステムが真空状態を防いでくれます
いつも使っているほ乳びんよりよく吸い、ミルクが口からこぼれにくかったです

3Dボトル 持ちやすい、飲ませやすい、転がりにくい、洗いやすい独自の形です
写真で見ておわかりの通り、真っ直ぐなほ乳びんより持ちやすい形をしています

キャップは指をかけやすい形でテーブルに置いても転がりにくいデザインです
また環境ホルモンを含まない安心素材です

一番の特徴は広口な所で、いつもミルクの粉や湯を入れる際少しこぼしてしまうので助かりました

今まで使っていたほ乳びんより、よく考えられているなーと使うとよく分かりました

ただ逆さまにするとミルクがこぼれてきたのは残念でした

こちらのリッチェルさんではママにも助かる育児グッズが販売されています
ほ乳びんと一緒にカタログが入っていたのですが、よく考えられている商品ばかりで色々欲しくなってしまいました