心の声が聞きたい | ぱばのくの超日常生活

ぱばのくの超日常生活

ぱせり、ばじる、のえる、くらむ
愛犬4頭とのなんでもない日々の出来事

今日もいい天気だーー!!

でも、花粉の季節も到来?今年はまだすくないそうですね。

花粉と言えば、花粉症。
過去に苦い経験があります。

仕事終わりに友達を待っていたら、珍しくマスクをした強面上司が。

私)○○さん、フカンショウ(不感症)ですか?だっさぁー(笑)

上司)!!!ニヤッ試してみるぅ?!

言い間違いに気付いたのが遅すぎた…
今考えると完璧なセクハラ(笑)をうけ、周りの人にもクスクス笑われ…
日頃の恨みも兼ねて、かなり声張り上げていっちゃったからなぁ(>_<)

カフンショウとフカンショウ

今でも気を付けないとぽろっと出てきそうになる私は花粉症ではありません(● ´艸`)






さて、またまた前置きが長くなりましたが
久々にのえるとふたりだけのお散歩に行ってきました。




が、のえさん…





今日も顔だしNGですか?






好奇心旺盛すぎてまっったくもってアイコンタクトができないんですよねぇ(;^ω^A
呼んでも聞こえないから、一番できなきゃいけない子なのに。









なので、私も一緒に走ったりリード引っ張っておいで、したり…







したけど全く楽しそうじゃなーい(爆)








のえさんの好きなようにしなさいな。

これ以降一度も振り返らなかったのえるさん…
なんだか複雑な気分になったお散歩でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







さぁ、みんなのとこ帰りますかぁ。


写真撮ってると、時々悲しいかおになるのえるさん。
ただ単にカメラ向けられるのが嫌なだけ?
他のみんなとはちょっと違う感じかして…

どんなこと考えてるのかなぁ…

志村どうぶつ園に出てくる動物と話せる外人さんに聞いてみたい。



念のため…
家では常にベッタリくっついて離れないのえるさん。
誰かを触ってても割り込んでくるくらいの甘えん坊( ´艸`)


励みになります^^
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


フレンチブルドッグひろば

最後までお付き合いありがとうごさいます^^