今日は♥︎フラコラ♥︎さんからお試しさせていただいた、
♥︎ペット専用 ミネラル分除去の高濃度水素水♥︎
をご紹介します音譜音譜


じゃんっアップ
{F8CDBA32-FAE3-418C-A9BD-043CC95B2CD9:01}

じゃじゃんっアップアップ
{7516396E-607D-4D69-849A-7A26C233618E:01}

じゃじゃじゃんっアップアップアップ
{F671526F-9C87-4F39-A760-4BEEB0EAD5D7:01}

PちゃんBくんお手伝いしてくれました~ニコニコ合格ぱちぱちぱち~合格



この商品ってペット用のお水なんです目ビックリマーク


なんでペット専用!?
って思いますよね

私も最初思いましたビックリマーク
人間が飲む水と一緒じゃダメなの!?と。


正解は、ダメなんです!!


なぜ、ダメかというと・・・


ビックリマークミネラルビックリマーク
これがペットにとって良くないようでしょぼん

人間にとってミネラルは良いとされているけど、小動物にとっては過剰になることがあるそうですしょぼん


この水素水はそんなミネラル分を除去してあるので安心

そして、広島の天然水ということがさらに安心


早速PちゃんBくん飲んでみました音譜
{A1136677-97AD-461E-86B0-617262E8E6EA:01}

ごくごくごくごく
おいしそ~に飲んでいますニコニコ


この水素水は
お腹が弱い
このところ太ってきた
毛並みが悪い
ヨタヨタ歩く
トイレが辛そう

といったコたちのお悩み解決にいいようです音譜


Pは太っている叫び
Bは便秘になりがち叫び

ちょうど当てはまるので、水素水で解決できるといいなラブラブラブラブ



やっぱり愛する家族だから、いつまでも健康でいてほしいドキドキドキドキドキドキ

毎日飲むものだからお水にこだわるのもいいなと思いましたニコニコ


あとアルミパウチ容器なのも水素を逃さないようにするためなのだとかビックリマーク

すっごくペットのこと考えてくれてるーって嬉しくなっちゃいました


ご購入はこちらです
ペットの水素豊富水

フラコラ様
モニプラ様
ありがとうございましたラブラブ



fracora.comファンサイト参加中