彼を恋愛モードに変える!? | ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ダイエット・美容・開運etcピンク・ベアshopのイベントやオススメ商品をご紹介していくクマ!!

良かったら…ポチッとお願いします!!ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
 人気ブログランキングへ


~彼を恋愛モードに変える!?~


クマ美クマ美:「凄くいい雰囲気になるけど、結局プラトニックなお付き合いのままって事よくあるわよね…」


クマ子クマ子:「わかる!最近なんて“セカンドパートナー”なんて言葉も出てきたくらいだし、カラダよりココロの付き合いを重視する男性が多いのかも?」


クマ美クマ美:「せっセカンドパートナー!?何それ!?」


クマ子クマ子:「夫や彼氏がいると、長年の付き合い故に恋愛感情とかじゃなく仲の良い弟みたいになっちゃう事が良くあるみたいでね…そんな時に友達以上の関係を持つ事で、不倫ではないって言いたいみたいなの」


クマ美クマ美:「なるほどね…旦那さんは人生のパートナーで、もう一人別に“恋愛のパートナー”を作るって事か…でもそれってなんかズルいよね」


クマ子クマ子:「わかる!でもそれだけ恋愛上手って事なんだよね…羨ましいなぁ」


クマ美クマ美:「ええ~でも私だったらココロは勿論カラダのお付き合いだって大切にしたいなって思うけど」


クマ子クマ子:「大好きな人なら、なおさら深い所まで知っていたいもんね…そうそう、そんなクマ美にすごくオススメなある方法があるの!言い忘れてた!」


クマ美クマ美:「オススメって?」


クマ子クマ子:「なんでも、♂も♀も見境なく【ドエロ恋愛モード】に引き込めるっていうのよ…」


クマ美クマ美:「どういう事?頭の中を整理整頓して喋れって事??」


クマ子クマ子:「ド、ドエロ恋愛モード!?何それめっちゃ気になる…」



▼セカンドパートナーすら不倫に発展!?▼