コレを持ち歩くダケで【玉の輿婚】を目指せる!? | ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ダイエット・美容・開運etcピンク・ベアshopのイベントやオススメ商品をご紹介していくクマ!!

こんにちはピンク・ベアshopのスタッフSです
気付いたら今年に入ってから既に18日も経過してました…
みなさんお正月何かしましたか

私は甥っ子姪っ子にお年玉をあげたので、
お財布がすっからかんになってしまいました…

あとあと、たこ焼きパーティーをしました

いやぁ、凄く楽しかったです
タコよりエビが人気でしたけどね

そんなスタッフの日常よりピンク・ベアshopの情報を教えてくれ
そりゃそうですよね

今回もやらせていただいております…

本日から3日間限定で…!!
\どうせ恋愛するなら玉の輿に!!/
玉の輿ネックスレス
プレゼントキャンペーン!!

この魔法のアイテム
持ち歩くダケで…

((金運・財運))
急激に上昇!!

更に【恋愛・結婚】にも
効果絶大!!?

玉の輿婚なんて誰もが憧れますよね…。
なんたって、お金に困らないんですもん…。
お年玉だっていくらでもあげられますよね。
1000円なんてケチらなくていいんです…(本音)

…私も欲しいので何か買ってきます
あ、ちなみにこれ前回の『Rose Cube』の第二弾なんですが、
そっちは早々と完売してましたので、欲しい方は急いだ方がいいですよ~~


▼【玉の輿婚】に必需アイテムを全員にプレゼント!!


※PCからご覧頂いている方へ…

スマホ・携帯電話専用のサイトになります。
こちらのQRコードより簡単アクセス!!