金運を高めるコインクマ! | ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ピンク・ベアshopマスコット【クマ】のブログ♪

ダイエット・美容・開運etcピンク・ベアshopのイベントやオススメ商品をご紹介していくクマ!!

みんな!これを見てクマ!!!



このコインに光を当てると、写真みたいに異様な光を放つクマキラキラ

コインが不思議なパワーを持っている証拠クマ!


実は、普段の金運パワーは無意識に制限されてたということ、みんな知っていたクマ?
だから、一生懸命働いても、賭けても、収入は増えなかったんだクマあせ


このコインは、その制限してしまっている金運パワーを覚醒してくれる、特別なお守りクマ!



知る人ぞ知る、極秘アイテムが遂にピンク・ベアshopでも取扱い可能になったクマオンプ


でも、その数はたったの150枚
それに出した瞬間から瞬く間に売れちゃって、残りわずかクマ><;


もうなくなっちゃったら一生入荷できないから、みんなには今の内に手に入れてほしいクマダッシュ
ゲットできなかったよ~ってなる前に、急いでクマ!!


このコインの不思議をもっと知りたい方はコチラからチェック だクマ鉛筆